SSブログ

テレビはやりたい放題 [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000002-jct-soci

やっちまいましたね(--;

「今年3月に撮影された写真を1枚使用してしまいました」

まじで?本当に?いやわざとでしょ?
こんなのさ鉄オタじゃなくてもすぐバレるってのに、なんかいけない人たちを敵に回してしまった感が強い・・・・

まぁモーニング「ショー」だからしょうがないか、まともに見てるほうが悪いんだね、きっと。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-01860567-tospoweb-ent

こっちもやったの?
でもフジならホントに間違っただけってのもありえなくもないか(爆)
まさかてりたまでバレるってねww
今はチキンタツタだもんねぇ~。

結局こいつらは不安を煽って楽しんでるのか?
いや確かに気の緩みはあるかもしれないけどそれを正しく伝えて正しい方向に導くとかいう使命は・・・あるわけないか、所詮TVショーだもんね(--;

Wing works 更新しました

stayhome3.jpg

  
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Fire TV Stick納税してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。