SSブログ

Fire TV Stick [その他]


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス


結局のところポチってしまいました(^^;
今はパソコンからテレビに出力させてプライムビデオを観ているのですがパソコンの電源を入れなくても見るにはどうするか。

1、Fire Tv Stickを買う
2、ChromecastまたはappleTVを買ってミラーリング(キャスト?どっち?)
3、スマホまたはタブレットから有線でテレビに接続

色々調べました・・・1はいかんせんアマゾンでの評判が悪すぎる(笑)
すぐ壊れる、1日で見られなくなったなどなど、そのうえサポートの評判がすこぶる悪い(--;

2が一番お手軽?ただこの場合もスマホかタブレットは接続しなければならない

3はアンドロイドスマホだと今の機種は無理(MHLに対応しなければならない)、先日買ったipadを使えばいけるのだが・・・アップル純正のケーブルは高い、サードパーティだとプライムビデオは観られないらしい(著作権対応の都合?)

価格的にはどれも5000円から6000円くらいはかかる。
で結局のところはFireTvを2年の保険付きで買いました・・・セールまで待てば少し安く買えたかな?
あんまり見ないのだけどYoutubeもテレビだけで見ることができるしAbemaTVとかも見られるらしい。
無事に壊れない筐体が届いてほしいものだ・・・・

そんなこんなしながら今日は「探偵はBARにいる2」を観ました・・・2は1を超えることは無いのが映画のスタンダード?そんなことないか・・・・そんなしているうちにアンプ買うのやめてテレビを買おうとしている私がいる・・・早く外出自粛解除してください(違)

Wing works 更新しました

stayhome2.jpg

  
タグ:fire TV Stick
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。