SSブログ

KDDIがUQモバイルを統合 [MVNO]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000579-san-bus_all

え~と、もともとUQモバイルはKDDIの100%出資
どういうこと、完全に同じ会社?
UQが高くなるの?auが安くなるの?今のまま?じゃあなんで統合?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000138-impress-sci
何?J:COMも傘下だったの?

すべては楽天に対抗するため?
楽天かぁ・・・そんなに脅威かな?
なんか途中で放り出しそうな気がしてならんのだが・・・・

まぁユーザーにとって競争が激しいことはよいことだとは思うけど・・・限度ってものがありますよね。
私も早いものでMVNOに移行して5年が過ぎました、特に不自由は感じていません。
月の使用量は1600円ばかり、auの時は5000円くらいは払ってたかなぁ。
先日買ったipad用にsim契約(月700円)しようかと思ったのだけど・・・テザリングでも十分かな?その分容量増やせば良さそうだし・・・

Wing works 更新しました

stayhome.jpg

  
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東京アラートFire TV Stick ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。