SSブログ

THE ALFEEとPRINCESS PRINCESS [ひとりごと]

なんのこっちゃいという話ですが(笑)

2組のアーチスト、2組とも高校時代に友人に勧められて聞くようになったバンドです。
ある程度の時期からアルバムを買ったりはしなくなりましたが・・・いまでもプライムミュージックとかで見つけては聞いています。

アルフィーは東京ドームのライブに行ったことがありました、ただこれが最初で最後。
学生にとってはチケットも割と高めでしたしまず取れなかった・・・。
プリプリは2~3回行きましたかね、誘われたばっかりでなんだか曲が全然わからなくてね(笑)
西武球場の夏のライブは友人たち6人くらいで行った楽しいライブでした。

でなぜに突然この話が出てきたかというと・・・先日アップルIDの秘密の質問がわからなくなってというところにつながります。
秘密の質問で学生時代によく聞いたアーチスト、バンドみたいな質問があって私はこの手の質問はほぼアルフィーで入れていた気がする、実際活動期間も長いし聞いている期間も長いので。

・・・・・なぜかアップルIDを作った時はプリプリで入れていたようです(^^;


無事ログインできましたとさ(* ̄^ ̄*)

Wing works 更新しました
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10万いただいたら・・・Stay Home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。