SSブログ

10万いただいたら・・・ [その他]

ってみなさん考えてますよね?!
私は毎日妄想しまくりですww

10万もらったら勢いで20万使うタイプですので早くください(おぃ)

150-600のレンズを60-600と入れ替えたい!
ちょうど差額10万くらい!

ってこれでは1つのショップしか潤わない(大した金額ではないですが・・・)
やっぱり旅行、遠征でしょうかね!
エアラインにもホテルにもお土産屋さんにも少しずつですがお金を回すことができる!
それもコロナが完全に終息しないと難しいのかな、だとしたらとりあえず(なに?)レンズ買っちゃおうかな・・・

それとは別(!)に中古ですけどipadをぽちっとしてしまいました。
タブレットほしいなとは思っていたのですがipadになりました。
ipadにした最大の理由は・・・・今は連絡の主な手段はLINEになりました。
スマホとPCは同時可、それになぜかipadもLINEは同時に使えるようです、いきなりスマホが逝ってしまってもとりあえずの連絡手段は確保、というわけでセルラーモデルにして通信だけのsimも契約しようかななんて思ってます。

ただね・・・・・appleIDがログインできなくなって(^^;
IDとパスワードはクリアできたんですが質問の答えが_| ̄|〇
結局ログインできなくてアップルサポートに電話したんですが・・・ID作り直したらどうです?と言われてしまいました(^^;

Wing works 更新しました
タグ:10万 iPad
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コロナ疲れTHE ALFEEとPRINCESS P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。