SSブログ

3.11から9年 [ひとりごと]

大変恥ずかしいことに9年前のことなのに明確に思い出せません。
もちろん地震が何時ごろあってその時はどこにいて東北では大変なことになって、覚えています。
自分の中では少しずつ風化してしまっていることを恥じております(若干コロナのことで気を取られているというのはありますが・・・・)

で、ブログやっててよかったな、9年前のことを読み返しておりました。
もちろん内容的に自分のことが中心なのですが・・・
当時もアシアナが減便、震災の影響で閉店、なんてことも書いてありました。

歩みは遅いのかもしれませんが少しずつ復興は進んでいるでしょう、私も含めて風化させないことが大事ですね。

コロナの影響でオリンピック開催にも暗雲がたちこめてきました、そうなれば経済的には大打撃になるかもしれません、それでも前を向いて力を合わせて乗り越えていくしかありません、まずは生きていてこそ、だと思います。
タグ:3.11
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

iCOM IC-R6グダグダな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。