SSブログ

空分補給 [飛行機]

今日はちょっくら空分補給。

その前に試しにドラッグストアに寄ってみる。

1軒目撃沈・・・2軒目、ん?あるぞ箱マスク!
というわけで買い占めに走る・・・・・わけもなく2箱だけ購入(こらこら)
手に入らず困っていたところにお届け、なんかサンタさんの気分です(違)

202_003.jpg
さて久しぶりにホンダエアポート・・・・なんか静か(笑)
いつもは賑わっているダイビングの人たちがいません。
ダイブに使っているキャラバンが整備中のようです。

202_002.jpg
機体に「D 」の文字が見えます、獨協医科大学病院のドクターヘリ、操縦訓練?

今日はこの2機だけでした、あまりの寒さに早めに撤収。
短時間でも飛行機小さくても楽しめました。
しかし羽田や成田にはいつになったら安心して行けるものなのか。


202_001.jpg
夕方FRを覗いたら新しい進入パターンの飛行実験が行われてました。
北側から埼玉県の南東部を通って都内上空、渋谷の真上を通って16Rに着陸していました。
また22からの離陸も行われたようです。
いやこれは音がけっこうデカい気がします、部品の落下とかも心配・・・・福岡の16もこんな感じ?
福岡は海から入るからそんなに街の上を長くは飛ばないよな。

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。