SSブログ

2020初撮影 [飛行機]

1月も残すところ1週間余りですがようやく今年の初撮影。
今年は元日の成田出撃をやめてしまったので(^^;

123_001.jpg
というわけで2020年は福島空港からスタートしました!
なんとなくなんですが(笑)
半分はぶらぶらと車に乗りたいなと早朝出発・・・地べた貼っていきました(謎)
ひたすら国道4号を北上、2回ほど小休憩しましたがなんとか4時間くらいで到着しました。

実は数年前・・・まだJALが飛んでいたころなので10年以上は前なのかもしれませんが一度だけ寄ったことがありました。

この日の初便は伊丹行の1696便(JA69AN)、前日伊丹から飛んできてステイしていました。
この乗員さんは前日からステイ?DHで移動するのでしょうか。

123_002.jpg
123_003.jpg
123_004.jpg
福島レディオにプッシュバックコール、グランドさんの合図とともにプッシュバック開始。
トーイングカーとボーディングブリッジのスタッフに挨拶して出発、女性の機長さんでした。

123_005.jpg
ふくしまの文字をバックにタキシー、伊丹行なのでテイル気味でしたが19で離陸。

123_006.jpg
T2からのインターセクションでしたのでデッキまでは浮きませんでしたのでちょっと後追いになりました(--;


123_007.jpg
1696便から約1時間後、同じく伊丹から1695便としてスーパードルフィンのJA306Kが到着です。

123_008.jpg
今日はしっかり1眼で撮ることができました(^^;

123_009.jpg
合間を縫って離陸したのがJA52DA、アルファーアビエイション所有のDiamond DA42 TwinStarという機体らしくなんとエンジンはディーゼルエンジンだそうです。


123_010.jpg
短いターンアラウンドで新千歳へ向かうドルフィン

123_011.jpg
新千歳なので01で上がるかと思っていたら19リクエスト・・・・なんで?!
ほかの訓練機は01で離陸してるのですが・・・ジェットだと19のほうが上がりやすいのでしょうか?

123_012.jpg
というわけで同じくT2からのインターセクションで上がりました、さてあとはJA305Kでコンプリート?!
4月15日にHND→NGOに735でスケージュールされているそうです・・・どうやって羽田に入るのかな?伊丹、福岡はありませんね、高知か那覇、小松?後で探してみよww

さて滞在2時間でとんぼ返り、那須のアウトレットにちょっとだけ寄ってひたすら4号を南下、同じ時間くらいで帰ってきましたとさ、さて次は成田・・・はやめて羽田にしますか。

Wing works 更新しました
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。