SSブログ

2019年5大ニュース(その5) [ニュース]

ニュース編:平成から令和へ

まぁベタですけど。
昭和から平成になり、平成で終わりはしないだろうなとは思っていましたがこんなに早く年号が変わるとは思いませんでした。
国際的に考えれば年号なんてあまり関係なく西暦を使うのがほとんどですが日本伝統の一つとしてあるのは悪くないと思います。
さて令和はどんな時代になるのでしょうか。

個人編:2019年も無事に生き延びる(たぶん)

大病もなく何とか生き延びました、生きてるだけで丸儲けとかいう人がいますが生きててこそ。
そろそろ体にもがたが来ますので少しは体のケアもして2020年に備えたいと思います。

Wing works 更新しました

2019年もお付き合いいただきましてありがとうございました、よいお年をお迎えください。
2020年も細々とやっていきます(^^)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-31 18:59) 

nakap

ma2ma2さま

こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by nakap (2019-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。