SSブログ

2019年5大ニュース(その1) [ニュース]

ニュース編:イチロー選手引退

なんか引退って言葉を使わないような気がしてたのですがそういう意味では衝撃でした。
平成を駆け抜けた大選手でした。


個人編:ANA機に全く乗らず

そもそもあまり飛行機に乗ってないのですが・・・今年は沖縄へ1回、北海道へ1回。
沖縄へは今はピーチに統合されたバニラエアで往復。
北海道へはANA便で予約したのですが往復ともコードシェアのADO便。
というわけで来年は年明け早々青い飛行機に乗ってきたいと思います。

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

年明けだけJALに乗ってJGCのボーナスマイルをゲットしますが、それ以外はANAばかりです(^^)
by ma2ma2 (2019-12-28 15:17) 

nakap

ma2ma2さま

私はJALのカードはどこへいったか行方不明状態です(--;
乗る回数も少ないですしマイルはおまけ程度と思っています。
by nakap (2019-12-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。