SSブログ

Windows7 サポート終了(その2) [その他]

いよいよ切羽詰りました(--;

というわけで先ほどノートパソコンを発注(TT)
良く考えたらほとんど仕事で使っているのにおいらが買う必要あるのか?
と愚痴ってもしかたがないので前向きに。

いろいろ迷った挙句にマウスの直販モデルにしました。
lenovoのもう少し安いのにしようかと思ったのですがSSDの容量を考えて後々交換する手間を考えれば・・・・どうせ長く使うことになりますし。
液晶は今使っている13.3から11.6へサイズダウン、携帯性を重視しました。
サポート終了間近といこともありどこも古いパソコンを下取りしてくれます。
私の古いパソコンもほぼ無価値なのですが5000円で買取してもらえるみたいなので現在初期化中。
BTOですので到着まで10日ほどかかるみたいですが気長に待つことにしようかと思います。

さて次はデスクトップ、無償アップグレードに挑戦するかSSDの容量が少ないのでついでに製品版のWindows10を買ってクリーンインストールするか、今のところその2択となっています。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。