SSブログ

成田合宿(その4・2日目編) [遠征記]

さて2日目の予定ですが百里基地に展開!

いや~展開とかいうとすごい人っぽいですね(謎)

しかし成田から百里まで意外と遠かった・・・・途中に霞ヶ浦があるので少し遠回りになるとはいえ50キロオーバー、約1時間半かかりました。
到着すると微風ですが南風、ということは21を使うのね?!
アラハン前に行こうかと思ったのですが北門へ変更。
でもハンガー前とか静か過ぎるほど静か(^^;

スカイマークの福岡行きが追い風で03から上がっていきました_| ̄|〇
U-125が21Lで上がって一度だけT&G、2回目でフルストップ。
このあたりから雨がポツリポツリと・・・・予報を見てもあまり良くなさそうなので英断。

11.23_001.jpg
これ1枚だけ撮って撤収しました(^^;

地元の方もいたのでそのあと飛んだかもしれませんが・・・まぁ年末にもう一度行けるかな?

Wing works 更新しました
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。