SSブログ

成田合宿(その3・夜のデッキ編) [遠征記]

さて今回は夜のデッキで少し撮っていきたいと思ったので成田に泊まってしまうことにしました。
そこそこの時間に切り上げれば帰れないこともないのですが1日遊んだ後に2時間以上運転して帰るのは辛そうなので今回は宿泊にしました。
以前にはデルタのB4の撤退を前に夜撮りするために一度同じように成田に宿泊したことがありました。

11.21_003.jpg
シングルで予約したのですが・・・・広~い、無駄に広~い(^^;
今回は初めて山側の部屋でした・・・まぁ寝るだけなんであまり関係ないですが。

帰ってきてからすぐ風呂に入れるように少し熱めの温度で湯を張り撮影機材を持って空港行きのバスに便乗。
2タミ経由で15分ほどで1タミに到着、出発階なのですでに3階?

ちょっと迷いながらもなんとかデッキに到着。
IMG_20191117_164109.jpg
まずは1杯(^^)


11.22_001.jpg
昼間の撮影だけだとまずお目にかかれないルフトハンザカーゴ、新塗装だ。
以前はMD11で運航してましたね。


11.22_002.jpg
いよいよこの姿を見られるのも来年3月まで、成田撤退で羽田に集約。
ノースウェスト(現デルタ)が消え、デルタが消え・・・あとはユナイテッドだけですか。


11.22_003.jpg
下手な鉄砲打ち、数打っても当たらず_| ̄|〇


11.22_004.jpg
11.22_005.jpg
11.22_006.jpg
11.22_007.jpg
11.22_008.jpg
まぁゴミばかり(--;

でもちょっと収穫は34から16に離陸が変わったのですが・・・・16に変わって右から左に流したほうが歩留まりが(まだ)良い。
手振れ補正のモードを途中まで「1」のままだったのですが・・・「2」に変えても大して変わらん(爆)

11.21_004.jpg
アツアツの親子丼食べてホテルに戻りました♪

Wing works 更新しました
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。