SSブログ

セントレアに行って来た(FLIGHT OF DREAMS編) [遠征記]

さてデッキでの撮影を中断、本当はずっと撮影というか飛行機見てたかったけど断腸の重いで(大げさ!)中座。

一度アクセスプラザへ戻り先日オープンした第2ターミナルへ。
ターミナル手前には一昨年来たときにはまだ無かったFLIGHT OF DREAMSがあります。
事前にネットで前売り券を購入していたのでそのままフライトパークへ入場。
前売り券なので少しは安いのかと思ったら同じ値段(笑)
チケット売り場に並ばなくてよいというだけでした(^^;

108_001.jpg
入場したときにはFly with 787 Dreamlinerが始まっていました。
プロジェクションマッピングを使った映像のショーですね。

108_002.jpg
グランドスタッフでもない限りはなかなかこの距離では見ることはできません。

108_003.jpg
3階付近に見えるテラス席はスタバの席ですのでこちらからはドリンクの見ながらゆっくりショーを見ることもできますね。

108_004.jpg
オープン直後に入場したので他は混雑していませんでしたが唯一並んで入ったコックピット。
本当にこれだけでした(笑)
あまり興味の無いお年寄りは階段登って損した、くらいの事言ってました(^^;

他の体験ものは一切パスしてボーイングショップだけ覗いて退出、急いでデッキに戻ったのでした、続く。

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。