SSブログ

一週間ぶりのご無沙汰です [その他]

というわけでまたまた1週間経ってしまいました、色々ありすぎて疲労困憊です(--;
そんななかでも15日は羽田に出撃、大してシャッター押したわけではありませんでしたが風が気持ちよくデッキでの飛行機雑談は楽しいものでした。

とりあえず1タミスタート、なんだかカラフルな飛行機が増えてますね。
922_001.jpg
タクアン・・・・関空か神戸かどっちだったけな?


922_002.jpg
これは1タミデッキから34Rを上がるトリプル


922_003.jpg
羽田の新進入経路をチェックに向かうJCABのサイテーション


922_004.jpg
2タミに移動、デッキ南側からスカイツリーと絡める・・・


922_005.jpg
05から上がったJALのA359福岡行き、さすがにメラメラですな


922_006.jpg
こちらはDLHのA359、ミュンヘン行き、少しスカイツリーがハッキリしてきました


922_007.jpg
なにか研修の一環でしょうか、数機のお見送りをしていました


922_008.jpg
ハンファケミカルのBBJ、なにか輸出審査強化と関係あるのでしょうか?!


922_009.jpg
貴重なB4、DLHの747-8、フランクフルト行き


922_010.jpg
なんだエアドゥのB6かと思いきや8月にANAから移籍してきた612Aでした。

1週間も前なので記憶が曖昧~ww
なんか勢いでボディ1台買おうかな?!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

伊香保温泉Nikon Z50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。