SSブログ

つぶやき三昧(なに?) [ひとりごと]

いろいろあってご無沙汰しました。
つまずきの始まりは週末の風邪、喉が痛く微熱、結局今日まであまり体調が良くありませんでした。
昔と違ってちょっと高めの風邪薬とちょっと高めの栄養ドリンクだけでは回復しないことがよくわかりました(笑)

悪いときに悪いことは重なるものでして盆と正月?
あれは良い方に使うのか(笑)

仕事やプライベートでもごちゃごちゃしまして、こんなときは飛行機を見に現実逃避するに限る、と思っていても現実は許さず(爆)

そんなわけで体調悪いときに思ったことを羅列しておきます(何?)
半分病人ですので意味不明な点はスルーしてください。

例の煽り運転のお方に感謝、私にリアのドラレコを付ける決断を与えてくれました、昨日届きましたので週末に付けようかと思います(フロントは以前から装着済み)

必要とされている、必要と思っている、必要なのかもしれない・・・自分で判断してしまうとあらぬ結末になりかねない、とはいえ確認するのもどうなのだろうか、と無限ループ。

なんか急に福岡に行きたくなった。
成田からLCC、トータルで考えると羽田から乗っても大差はないのかな。
呼子にイカを食べにだけ佐賀空港に行ったが今回はラーメンを食べにだけ福岡に行ってみたい。

今使っているレンズ150-600なのだがこれを60-600と入れ替えるか真剣に検討中、持ち出しはかなり大きい、でも以前50-500を使っていたので便利さは実感済み・・・写り?私の腕じゃ大差ないでしょww

暇なときにツイッターでいいね[黒ハート]をやたらに押してしまっている、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

あーしゃぶしゃぶ食いたい[グッド(上向き矢印)]

Wing works 更新しました
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。