SSブログ

4名様 [その他]

昨日は久しぶりに某餃子の街へ。
最近は二荒山神社の前にあるドン・キホーテのビルにある「来らっせ」に行きます。
ここはちょっとしたフードコート形式で5店舗の餃子を楽しむことができます。
とはいえ私は結局のところ「みんみん」一択、だって安くて美味しいんだもん。

628_001.jpg
628_002.jpg
みんみん式にいうとトリプル2、揚げ1、水(すい)1。
素人的に言うと焼餃子6人前、揚げ餃子、水餃子1人前ずつ。
注文すると店員さんは「4名様ですか?」と。
たしかに全部で8人前(計48個)、これに大ライス2つ。
「いえ2人です」
店員さんしばし絶句・・・・「あっ大丈夫です」とフォロー(?)

無事(けっこう余裕で)完食、やっぱりみんみんうまい♪

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。