SSブログ

大荒れの成田 [飛行機]

ちょいと雑用を済ませて成田へ。
なんだか違う道を使ったらばっちり通勤ラッシュにはまりました(^^;
おまけに大利根飛行場に寄ろうかと思ったけど入口がわからなくて通過(ーー;

621_001.jpg
今日もスタートは東雲の丘です、でも久しぶりの16ランディング。
しかし目の前の電線は邪魔だよなぁww


621_002.jpg
こちらはノックスクート、タイ籍なんですね、でもLCCなのにトリプル。


621_003.jpg
忙しい成田では珍しいヘリのローアプローチ、2回ほどやってました。


621_004.jpg
リニューアルが進む航空科学博物館へ移動。
エントランスも綺麗に変わっていました。


621_005.jpg
残念な改修の一つ、3階の展望デッキの前に違う建物ができてしまって目の前の視界が悪くなりました。


621_006.jpg
この日は逆エンドから上がり狙い、日もそんなに出ていなかったので博物館からにしてみました。


621_007.jpg
ホヌが入るように少し入口を広げたといっていましたがこんなに少し・・・
これをピッタリ入れていくんですね!


621_008.jpg
SQのA380、MHやらNHやら、製造中止が決まってから少し盛り上がってきたような。


621_009.jpg
621_010.jpg
低空上がりの常連1号スカンジ、ちょっとヒュルリ~出てますね。

621_011.jpg
低空上がりの常連2号スイス


621_012.jpg
F-WHUHのレジです、コールサインはエアバスだった気が。
どの機材なんでしょう、しばらく飛んでないのはJA06VAなんですけど。


621_013.jpg
ランウェイ上に雨雲の塊、しばらく離陸が中止になっていました。
博物館はほとんど降っていなかったのですが、天気って不思議ですね。


621_014.jpg
そのときの雨雲の様子、見事に博物館を避けてランウェイ上だけに雲が。


621_015.jpg
何機か着陸機も来たのですがエアチャイナはウインドシアでミストアプローチ。

どうやらこの先も不安定な感じでしたので早めに撤収なり、短時間でも楽しんできました。

Wing Works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。