SSブログ

何もない日曜日 [日記]

久しぶりに何もない日曜日。

朝から焼豚を仕込み始めます♪
616_001.jpg
あえて食感を出したくてアメリカ産肩ロース・・・といいたいとこだけどただ安かったから(^^;

616_002.jpg
5年ほど前にもらった竹鶴は専ら調理用(^^;

616_003.jpg
ついでにローストビーフを、これは高すぎて国産に手を出せないのでオージー_| ̄|〇

仕込み終了したのでちょいとお出かけ。

616_004.jpg
大宮駅近くの公園でラグビーワールドカップのイベントをやっていました。
先日知事選不出馬を表明した上田知事やらオードリー春日などが来ていたようです。

恒例のビックカメラ→ヨドバシカメラのはしごですがヨドバシ近くのショッピングモールで発見!
616_005.jpg
こんな近くに北海道が!北海道まで行かなくても、新橋まで行かなくても!
ちなみにこのお店の向かい側は沖縄のお店でした。

616_006.jpg
そしていつものようにギネスを飲みます。

616_008.jpg
616_009.jpg
いつもは2杯目はハイボールですが今日は珍しくワインを。

616_010.jpg
なんとなく家に帰る前の空が綺麗だったのでパチリ!
いい日曜日でした♪

Wing works 更新しました


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

JAL A350-900意味わからんww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。