SSブログ

JAL A350-900 [飛行機]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000001-jct-bus_all

本日初号機がトゥールーズから到着しましたね。
よく見るとA350のロゴだけじゃなくて尾翼に鶴丸、全部これになるの?!
B777やB787に比べて燃費がよいというところが導入の理由とおっしゃっているが・・・・相当なディスカウントがあったのでは?なんて思ってしまいます。
またはANA寄りな政府への抵抗か・・・・。
ゆくゆくは国際線にも導入されるというが10時間以上もフライトをしてきて成田にクロスウィンドでエアバス機で着陸・・・さくらの山で見物している身としてはPさん大変だなぁなんて、余計なお世話でしょうか?(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000003-awire-bus_all
さてMRJがスペースジェットに名称変更とな。
90席がスペースジェットM90、70席が・・・・なんでM100になっちゃうの?!
しかしM100はローンチまでたどり着くのだろうか・・・いささか心配であるな。
ボンバルディア買っちゃってCRJをそのままスペースジェットなんて言い出さないだろうな?!

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ウルグアイ産ビーフ何もない日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。