SSブログ

十余三東雲の丘 [飛行機]

昨日はちょこっとだけ成田へ。
前日の天気予報からてっきり16L&Rと思い込んでいたらまさかの34R&L_| ̄|〇
急遽東雲の丘へ、もろ逆光ですけどなにか?
こういう逆境にも負けずに撮らなければならないのです・・・・というのは真っ赤な嘘でもう移動するのが面倒なので飛行機だけ見てればいいやというも半ばやけくそ状態(おぃおぃ)

525_001.jpg
それでもこういうお手ふりをいただいちゃうとやる気も出てきちゃうんです♪


525_002.jpg
MHのA359の特別塗装です、この場所はB4で誘導路に出てしまうとこの角度しか撮れないのが難点。


525_003.jpg
こちらはB2で誘導路へ、真正面ショットです、意外とB8も面白い顔?!


525_004.jpg
いつの間にか就航していたロイヤルブルネイ、そもそもブルネイってどこにあんねん?と調べてしまった無知な私(--;


525_005.jpg
こちらは9000機目のエアバス機、ベトナムのLCCベトジェット


525_006.jpg
こちらは成田では珍しくないフェデックスのB777Fですがレドームのところに何かついているのですがなんでしょう?追加のレーダーかなにか?それともカメラ?


525_007.jpg
34Lを離陸するキャセイ、実はJA382Aホヌ2号機が慣熟飛行に出たらこうやって撮れるかな?なんて思っていたのですがこの日は飛ばなかったようです。


525_008.jpg
たぬき?パンダ?


525_009.jpg
珍しくITM線にB77Wが投入されてました、それもスターウォーズBB-8

というわけで予定通り午前中で切り上げてちょいと寄道して帰宅、短時間の割には楽しめましたとさ♪

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アイスマン

おはようございます。
5月10日、久し振りにさくらの山へ行ってきました。

今度、羽田で会いませんか?
色々と撮影テクニック、遠征話等を聞かせて下さい。
できれば土曜日が良いのですが……。
お時間ありましたらお願いします。


by アイスマン (2019-06-02 13:11) 

nakap

アイスマンさん

ご無沙汰しております。
ご都合が合えば、ただなかなか土曜日は休みなことが少なくて(^^;
by nakap (2019-06-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。