SSブログ

令和の旅(出発編) [お出かけ記]

先週半ば、GWの振休を利用して令和初遠征。
とはいえ空港メインではなくそれ以外に少しのんびり、そして節約旅(笑)
貧乏旅ゆえたいした内容もありませんが1週間ぐらいこのネタで引っぱろうかな(おぃ)

今回は珍しく現地2泊の予定でしたので朝は少しゆっくり、電車で空港へ移動です。
上野東京ライン→品川乗換→京急が最近の定番です。
7時ちょっとすぎに空港到着、すぐに検査場へ・・・ってA検査場は修学旅行生でめちゃ混みでしたのでB検査場へリターン。
スポットは定番の56番でしたのでちと遠い(^^;

512_508001_katu.jpg
朝食は久しぶりのカツサンドシリーズ(?)
温かいコーヒーを飲みたかったのですが自販機はすでにすべてコールド、お店で買うと300円くらいしたので我慢(爆)
すでに貧乏旅行まっしぐらです。

往路はコードシェアのADO15便(ANA4715便)、この日のシップは最近ADOのフリートに加わった元ANAのJA613A。
512_508002_isu.jpg
512_508003_usb.jpg
シートは新しくレカロ製がつけられていてさらにUSB充電端子が装着されています、足元なので少し使いづらいですけど。
34Rを上がりまして特筆すべきこともなくほぼ定刻に新千歳空港19Lにランディング。
往路は手荷物も預けていなかったので到着口からレンタカーやさんのバス乗り場へ。
今回借りた車はホンダのN-WGNで49時間借りて5000円ちょいのバーゲンプライス。


さてレンタカーを借りていよいよ旅の始まりです、つづく(たぶん)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。