SSブログ

羽田出撃 [飛行機]

昨日は久しぶりに羽田へ出撃。
あんまり早く行くと飽きちゃうので昼前に到着。

朝のうちは北風でしたのでとりあえず第2ターミナルへ。

429_001.jpg
ADOのB6、つい先日ANAから移籍したJA613A、内装も一新されているそうです。

GWなのでもう少し混んでいるかと思いきや皆さん旅行におでかけですかね、デッキは思っていたより空いていました。


429_002.jpg
エアチャイナの☆連合塗装・・・A330・・・200?300?


429_003.jpg
久しぶりですね、ルフトハンザのA340-600、平成の最後にいいもの見れました。


429_004.jpg
なんとか令和までもちそうな787ロゴ機

ここでランチェン、しばし離発着がとまりました(^^;

429_005.jpg
スカイツリーとCOSTA neoROMANTICAとJAL機、なんとか収まった?!


429_006.jpg
なんとか令和の時代も生き残って欲しい4発機


429_007.jpg
最初にB8見たときはあの翼のしなり具合にビックリしたものですが・・・


429_008.jpg
Rwy22へ進入するSQのA359、後ろは東京タワーです。
こちらもかなりしなっていますね。


429_009.jpg
まだまだ羽田の再国際化は進んでいくのでしょうね。

だいぶ陽も傾いてきたので1タミに移動、途中でホッとコーヒーを補給。

429_010.jpg
いつものようにひたすら練習、練習・・・気が滅入るくらい失敗作連発(爆)


429_011.jpg
カメラのモニターで見るくらいなら見られるんですけどね、皆さんほんとにすごいですね。


429_012.jpg
1/8でなんとか、なんとか・・・・・

体も冷えてきたので考えたよりも早めに撤収。
というかこのまま続けても無駄にシャッター押すだけになりそうなので・・・・。

これにて平成の活動は終了ですね、令和初はどこになるかな。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。