SSブログ

タメ口と口パク [ひとりごと]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000076-it_nlab-ent

なぜかこの記事を読んだときにふと「AKBだって歌手なのに口パクか?」と思ってしまった(^^;

どの程度のタメ口だったんでしょうかね?

敬「今日はお仕事でいらっしゃいますか?」
タ「今日は仕事ですか?」

こんな程度だったら別に気にならないけどね、逆に年下女に客だからってタメ口使われた運転手さんもお気の毒でした。
道もわからない?カーナビさんがあるから覚えなくても良いでしょ別に、知ってんなら教えてやりゃいいのにね、それこそ優越感に浸れるだろうにww
思ったことをつぶやくのは別に許されてる、それに対して同意を得られないからってキレられてもね、これはちょっといただけないと。
まぁ良くも悪くもお人柄がよく出ている出来事のようでした・・・

Wing works 更新しました


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

跳んで埼玉腐ってもRECARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。