SSブログ

CP+2019 [写真・カメラ]

毎年恒例CP+、そういえば去年は八王子経由で行ったようなww

303_001.jpg
上野東京ラインを待っていると隣のホームに臨時列車が入線。
E257系500番台、連結可能な貫通タイプの運転席ですね。
武蔵野貨物選を使って京葉線蘇我経由で勝浦行きなのかな?

今年は普通に横浜までJR、みなとみらい線でみなとみらいへ。
303_002.jpg
毎年のことながら事前WEB登録で入場は無料。

303_003.jpg
やはり今の勢いを象徴するようにSONYブースは広くて賑わっていますね。

303_004.jpg
ニコンもそこそこ、ただやはりメインはミラーレスですね、これはキャノンも同様。

303_005.jpg
一応古巣(?)RICOHものぞきますがこれといった情報はなし、GRⅢが人気のようでしたがあんなカメラは私のような庶民には興味も無し(--;

303_006.jpg
今年もいただきました、用品年鑑。

帰りにあるお店に寄りました、みなとみらい駅があるクイーンズスクエアを探したら無い・・・・調べ直したらお隣のランドマークプラザでした(^^;
というわけで帰りは桜木町まで歩いてしまいました、ちょっと電車賃安くなった?!(みなとみらい線は高い・・・)

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

誰の仕事?跳んで埼玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。