SSブログ

Wireless Mouse M546 [その他]

wireless-mouse-m546.png

m545-lc-gallery.png

というわけで不便なので取り急ぎマウスを買いました。
買ったのはロジクールの「Wireless Mouse M546 」
選定の条件としてはワイヤレス、5ボタン(以上)チルトスクロール。
値段もそこそこでしたので少し小さめなのですが即購入。
ロジクールを選んだ理由はキーボードもロジクールのワイヤレスを使用しているのでUnifyingというシステムでレシーバが共用できる(USB端子を1つ無駄にしない)こと。
実際に触る時間も無かったので無難に同じエレコムにしておけば良かったのでしょうがまぁそのうち慣れるでしょ、という感じです。
唯一使いづらさはスクロールホイールがまったく引っかかりの無い「スルスル」タイプなので思ったところで止まりにくい、地図スクロールが勝手に動いちゃったりして、みたいなことは起こってます。
あんまり使いづらかったらじっくり選んで買えばよしとするのでしばらくは使ってみます。

しかし平成最後の有馬記念、最初にあげた3頭で決まった!
まぁ馬券は買ってませんでしたけど(^^;
1-3着のワイドだけ100円買ってましたのでプラス1560円(1000円しか買わない)でした(爆)

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

有馬記念納めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。