SSブログ

今年の出撃記録 [飛行機]

さて今年の出撃を振り返ってみた。

総出撃16回

成田4回
羽田5回
伊丹2回
百里2回
本田2回
厚木1回

ちなみに昨年は11回でしたので約5割増。
今年はカメラを買い換えたので気合が・・・・ちょっとまてよ?
16回のうち4回が3月まで、以降の9ヶ月で12回、買い換えたのが4月。
つまりカメラを買い換えたから増えたということは単純には当てはまらないということか?

増えた5回分が厚木、百里、本田の5回ということはそれ以外は昨年と同数ということか?
発売日未定の70-200・2.8が買えればまた羽田への出撃は増えるのではないだろうか。
年内は行ければあと1回なのだがちょっと躊躇している、まぁやることやったら行けるかな?

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最後の出撃?GW10連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。