SSブログ

成田出撃(Bランエンド編) [飛行機]

今日は久しぶりに成田へ出撃。
ネタもないので何回かに分けます(笑)

まず向かったのはBランの南側のエンドへ。
ランウェイオープン前に着いたのですがすでに先客様が(゚∀゚;)

1028_001.jpg
初物ゲットはベトナムのA359のスカチーカラー。


1028_002.jpg
これまた初物。
スケージュール上は「B78X」と表記されるらしいです、けっこう長さを感じます。


1028_003.jpg
B8のストロボ?アンコリ?
なんとく点いているときにタイミング合わせるのが少しだけできるようになった気がします。


1028_004.jpg
今日はKLMもスカチー、そういや長いほうのトリプルだ


1028_005.jpg
エアホンコン208、昔は6時にランウェイオープンするとまずこの子が降りてきてた気がする。


1028_006.jpg
こちらも初物イベリア航空、今日は短いほうのA330でした。

途中で純正の55-200に変えて撮ったりしてみました。
もう少し望遠が欲しいな、純正の55-300か?しかしこれはAFが遅いって話しだしな・・・
シグマと純正の大きな違い・・・・ズームの方向が逆なんですね(^^;
これは慣れるまではけっこう大変でした(--;

さてトラフィックが切れたところで次の場所へ移動ですな、続く。

Wing works 更新しました
タグ:成田
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。