SSブログ

趣味は写真です [写真・カメラ]

なんて堂々と言ってみたいものです(^^;

たまにそれらしい写真でも・・・・

629_001.jpg
梅雨明け直前の美しい空・・・・・こんな写真(たいしたもんじゃないけど)がスマホで撮れちゃうんだからデジカメが泣いちゃうぜ(TT)


stroberrymoon2.jpg
昨日は「ストロベリームーン」だとか。
いろいろ設定をいじってみたけどさっぱりわからんです、手持ちじゃこんなもんが限界ですねん(--;

さてサッカー日本代表、色々と意見はありますが2大会ぶりの決勝トーナメント進出。
結果としてはこれでいいのではないでしょうか、あの試合を見に行った方にはちょっと気の毒ですけど。
勝ってベスト16進出、がベストだけどポーランド相手にそれはなかなか難しいとなればあとはどっちに転んでも批判は出るもの。
同じ批判されるならベスト16行った方がいいでしょ、という考えでいいでしょ。
ただ今のベルギーにはボコボコにされそうですけど・・・・

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。