SSブログ

ブレない [ラーメン]

624_001.jpg

今日は久しぶりにいつものラーメンを食べに行きました。
今日はチャーシューをつけて「ネギチャーシュー、ネギW」
もう20年以上前にこのお店に連れて行ってももらってから年に数回ですが通い続けています。
私はラーメンは好きなほうの部類なので外で食べる機会も多いです。
美味しいと噂されるラーメン店などにも行きました。

でもこのラーメンが一番好きです、今のところこのラーメンを超えるものはありません。
ダブルスープだの海老出汁だの色々とブームもありましたがここのラーメンはトッピング以外はラーメンとつけめんのみ。
通の人や評論家に言わせれば色々あるのでしょうが私はこれが一番好きでなんです。

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

色々と考えるクジラ回遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。