SSブログ

第85回日本ダービー [競馬予想]

競馬の祭典日本ダービー。

1番人気は皐月賞をパスしたダノンプレミアム。
こういう馬の取捨が難しい、まぁそんなには崩れないのかな。

実はあっさりと2冠達成してしまうのでは?
なんとなくサニーブライアンに似た感じがしなくもない。
相手にもちろんダノンプレミアム、キタノコマンドール、ブラストワンピースはどうするか?

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

アイスマン

おはようございます。

今日は第85回 日本ダービー 芝2.400m。
Y紙、デカデカと一面広告。
私はこの間、健康のためアスファルト3.000mを歩行しましたが結構大変でしたよ!
出馬する18頭のお馬さん達、どうか怪我のないよう走って下さい・・・。
ここ数か月は、予想しも全く当たらず(◎_◎;)
今日は予想だけにして後悔のない一日にしたいと思います!

by アイスマン (2018-05-27 11:27) 

アイスマン

おはようございます。

Y紙にはデカデカと一面広告。
今日は、第85回 日本ダービー 芝 2.400M。
私は、先日諸事情で【アスファルト 3.000M】を歩行してきましたが結構大変でしたよ.....(笑)
ここ最近は予想して購入しても全く当たらず、溜まっていたJ〇A用の現金が底をつきそう。
今日は予想だけにして後悔のない一日にしたいと思います!


by アイスマン (2018-05-27 11:40) 

nakap

アイスマンさま

予想を楽しむのが競馬です(と言ってみる)
しかし16番人気はなかなか買えません、12と17は少し買ってたのですが、馬連にしとけばよかった?!
by nakap (2018-05-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日大の会見疲労困憊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。