SSブログ

D500使用感 [写真・カメラ]

昨日少しだけカメラをテストトライ。
まだまだ設定を追い込んでいない部分はありますが。

AFは予想通り、というか7年前のP社のカメラに比べれば悪いわけが無いでしょう。
でもそこだけが重要ということでもないですからね。
シャッター音は正直あまり好みではないです、プラッキーというか安っちいというか。
でも機能には余り影響する部分ではないのでよしとしましょう。
テレコンを試したのですがやはりAFは遅い、これはカメラのせいでもないのでしょうけど。
あと機能にはあまり影響ないのですけど・・・・付属ストラップが薄っぺらくて頼りない(笑)
これは近いうちに買い換えるとしましょう。
それから今のカメラバッグではグリップつけたままのボディが入らない(高さが足らない)
大きいのにするかリュックタイプをあきらめてショルダータイプにするか、毎回グリップかレンズを外すか・・・・・これは早めに対応しなければ。
150-600のレンズとD500 とバッテリーグリップ・・・・・明日から筋トレ必要ですわww
タグ:D500 NIKON
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホンダエアポートどうした同級生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。