SSブログ

mineo3周年 [MVNO]

さて私がいわゆる格安sim、MVNOへ乗り換えてから3年経過した。
当時はauだった私の選択肢は2つ、UQモバイルかmineo。
特別強い理由は無かったが光通信をあわせたら安くなる、と思ったけど提供区域外だったけどね(笑)

で3年使ってみてどうかといえばこれといった不具合はない。
端末も買い換えたがなかなか良かったのでは。
どうしても新規ユーザー向けのキャンペーンが多いのは止むをないが既存ユーザーにもそれなりの特典が与えられているのは良いことでしょう。

そろそろ使っている端末も2年、新しい端末出ないかな?
タグ:MVNO mineo
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明智光秀祝☆新機材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。