SSブログ

寒かった羽田 [飛行機]

一昨日は珍しく日曜日に羽田へ。
天気も寒かったですが成果もおさむぅございました(^^;

227_001.jpg
これまた珍しく車で行ったのでP3に入ったらお客人が。
Vスポットにチリ空軍のB763が鎮座、相変わらずな串刺しスポットですが証拠程度に。

曇り空でしたので2タミデッキへ。
日曜日だというのに人も疎らでしたね(^^;

227_002.jpg
な~んともどんよりとした空で感度上げないとSSも落ちてさらにどんより・・・

227_003.jpg
新千歳行きのB773、スカイツリーもどんよりしてました。
コーパイさんは女性の方でした、近いうちにキャプテンになられる日も来るでしょう!

というわけで気分転換に国際線ターミナルへ移動。
こちらのデッキも疎ら・・・・

227_004.jpg
北風のときに国際線ターミナルのデッキへ行ってもあまり面白くない、というのを忘れて毎回行ってしまう(笑)

というわけで1タミへ移動開始、無料連絡バスに乗ると2タミへ行ってから1タミへ。
面倒なので京急に乗ってしまいました(^^;

227_005.jpg
福岡から244で戻ってきてこの日はお役御免、C3PO。

227_006.jpg
こちらも福岡からの何かと話題(?)の下町ボブスレー。
今夜のガイヤの夜明けは下町ボブスレーの話ですね。

227_007.jpg
いつのまにか増えてきたA350-900。
貴重なジャンボオペレーターのタイですが・・・・新しい機材も嬉しいですがまたジャンボで来て欲しいですね。

227_008.jpg
こちらはA340-600からスイッチしたルフトハンザのミュンヘン便。
34Lが空いていたのかこちらに降りてきました、この日はフランクフルト便も34Lに降りたようでした。

227_009.jpg
朝2タミで見送った2020JETも福岡から戻ってきました、この日の朝の福岡は大賑わいですね。

227_010.jpg
当たり前ですが羽田も賑わって・・・・こちらはミュンヘンへ向かったスターウォーズ。

227_011.jpg
プッシュバックして34Rへ向かう2020JET、反対側サイドも。

227_012.jpg
くるん、って感じのウィングレットが特徴ですね。
結局のところは翼端の形状はどれがベストなんでしょう?

227_013.jpg
新千歳へ向かった2020JET、772なので幹線が多いですが昨日は神戸ステイだったみたいです。

227_014.jpg
最後に珍しいこの子、何が珍しいか、クイズにしてみますか?(そんな大したことではないです・・・・)

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

金メダルと銅メダルCP+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。