SSブログ

またまた・・・・ [ひとりごと]

1030_001.jpg

行った気になる?

と思ったら北海道日本ハムファイターズ日本一、呼ばれてる?
でもこの年になると寒いときは暖かいところに行きたいなぁと思う今日この頃。

オリオン飲みに行こうかなぁ~とネットをみてみると1月は沖縄高いのね、みんな考えること一緒か?
オープン時に泊まった瀬長島温泉ホテルも今では人気なのかめっちゃ割増なんですけど・・・・温泉だけ入りに行くかな?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

こぶ平

今週の日曜は奈良には行かれませんか?

前日の飲み会で潰れなければ奈良まで曲技飛行を
見に行こうかと思案中です。

起きれるかな-(;_;) 起きれたら良いな-^^;
by こぶ平 (2016-10-31 22:08) 

nakap

こんばんは

奈良に基地があったのですね(^^;
入間に行こうかと思ったら仕事で行けず、百里はブルーは飛ばない?
これは真剣にどこかに遠征を検討しなければです。
by nakap (2016-11-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。