SSブログ

3日間ドッグイン [FIT3]

1014_001.jpg
早いもので重整備を済ませてきました。
とはいえ初回車検、距離もそんなにはいっていなかったので交換部品は無し。
自分の希望でオートマフルード(正確にはCVTフルード)を交換してもらいました。
車検の整備費用まで購入時になんちゃらパックで支払っているので正確にはわかりませんが(計算してないだけ)10万でおつりがくるくらいでしょうか、フルード交換で1万くらいかかってますのでまずまずではないでしょうか。
次回の車検前までの点検パックに再度加入しましてとりあえず1年半は乗り続けます(^^;

3日間は代車でN-ONEをお借りしていたのですがこれがまた燃費がいいですね。
ただ自分には燃費以外はあまり魅力は感じませんでしたけど(^^;
やっぱりロードノイズはフィットよりも拾います、それからシートの座面がまったくフィットしませんでした、残念(´-`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑点読み返す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。