SSブログ

第83回東京優駿 [競馬予想]

さて早いもので日本ダービーの日となりました。
年に3回しか馬券を買わない私の数少ない馬券購入レース(ほとんどIPAT権利維持のためです)

本命というか軸は皐月賞馬のディーマジェスティ。
まぁ悪くても2着はあるかな?蛯名ジョッキーの悲願を背負って走ります。

対抗はマカヒキ、スマートオーディン、エアスピネル。
このあたりも大負けは無いかなという感じですね。
難しいのはサトノダイアモンドの取捨です。
毎年いそうな実力はあるけど肝心なところで結果を残せないタイプ感がプンプンしてますが。
それだったら直前まで出走を悩んでいたロードクエストのほうがいいかな、出てくるということはそれなりの根拠があるのかもしれない。
面白そうなのは大外に入ったけどプロディガルサン。
休み明け2走目、同厩舎(ディーマジェスティの二ノ宮厩舎)2頭出しは人気薄を狙えってね。

この通りに馬券を買うかはともかくとして応援馬券を買ってレースを楽しみたいものです。
ただ気がかりなのは・・・・


529_001.jpg
↑先に「当たって」しまった(爆)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

間が悪い(--;迷う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。