SSブログ

納めてきました。 [日記]

毎年なんとなく区切りをつけるために年末は羽田に行ってます。
今年は少し用事があったので午後から、あえて行くのをやめても良かったのですがなんとなく儀式みたいなものなので。

昨日は羽田は比較的穏やかな天気でなんとなくのんびりと過ごせました。
別にシャッターなんて押さなくてもいいのですがね、そんなわけで横着バージョンのレンズ1本のみを持ってデッキでのんびりしてました。

1231_001.jpg
恒例のいってきま~すのお手振り♪

1231_002.jpg
あまり幹線では見かけなくなってきたA320、LCCはエアバスばっかりですけどね。

1231_003.jpg
これ那覇行きの貨物に積んでいたのですが・・・・例の魚を運んだりするやつなんですかね?

1231_004.jpg
1231_005.jpg
今日はどこ飛んでるのかなぁ、なんて調べたらちょうどミュンヘンから帰ってくるところでした。
国際線なので34Lをアサインされたのですが34Rのハイスピードビジュアルとかいうので降りてきました、いや34Lだったらどうしようかと思っていたんです(^^;
このときにすぐ近くにマイミクさんがいらっしゃったんです、超ニアミスでした。

1231_006.jpg
この日唯一撮った、というか他に飛んでいるのか不明ですがB747、やっぱかっこいいなぁ♪

1231_007.jpg
なんか羽田でJALのB8は珍しい、どこいったんでしょうかねぇ、北京かヨーロッパ?!

1231_008.jpg
1231_009.jpg
1231_010.jpg
あとはお遊び、お遊び♪

1231_011.jpg
ピースジェットが綺麗になってました、タンコブまでつけて、wifiのアンテナでしょうかね。

ほどほどのところで切り上げまして反省会です。

北浦和でお師匠様と合流しましてぼーねん会。

1231_000fish.jpg
すでに食い散らかしましたがおいしいフィッシュ&チップス♪
ビール飲んでハイボール飲んでワイン飲んで、あ~幸せ♪
それにしても30日にあんなに混んでるなんてびっくりしました。

1次会お開き。そしてすぐ隣の店に吸い込まれました(爆)

1231_000dasai.jpg
獺祭、なんでも超有名なお酒らしくせっかくなんで飲んで帰ろうとお誘い♪
めちゃめちゃおいしいお酒でした、店員さんのお勧めで獺祭磨き二割三分というのが1杯ずつ残っているというので。
1合で2200円、安いのか高いのか(笑)
焼き鳥もおいしいお店でまた寄ってしまいそうです。

さて2015年もあと7時間弱、振返っても仕方が無いので来年への期待を。
来年はもう少しまめに更新したいと思います、1年間ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ma2ma2

羽田はそのうち成田を追い越すのではと感じる今日この頃(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 22:27) 

こぶ平

720の5合で5000円程の酒ですね。

昔は安くて美味しい酒を醸す蔵だったんですがね。

今では超が付く高級品路線に変更。

来年の11月頃にはプレミアが付いて高くなるので
買うなら定価販売のデパートなどがお奨めです。



by こぶ平 (2016-01-01 03:43) 

こぶ平

来年では無く今年の間違いです。

申し訳ありませんm(_ _)m


by こぶ平 (2016-01-01 03:44) 

nakap

ma2ma2様

利便性という点では羽田がやや有利でしょうか。
羽田と成田、伊丹と関空・・・・・選択肢が多いのは良いのかもしれませんが・・・・
今年もよろしくお願いします。
by nakap (2016-01-02 05:37) 

nakap

こぶ平様

高級路線ですか、めったに口にすることがないといことではよい経験でした、もっともあんなお酒を自宅用に1升も手に入れるなんて贅沢なことはできませんです(^^;
by nakap (2016-01-02 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六本木スピローズ始めてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。