SSブログ

六本木スピローズ [ひとりごと]

都内にある数少ないギリシャレストラン、六本木のスピローズが本日をもって閉店となりました。
あれま~いつか行こうと思っていたのに、でも埼玉のおじさんには六本木は敷居が高いのよね(TT)

サットンすまぬm(_ _)m

と思ったら蒲田にオープンするの?
今度は自分のお店なのか?

http://www.spyros.tokyo/

まぁ正直ギリシャ料理って良くわからないのですが(^^;
蒲田なら敷居が・・・(こらこら)
でも今度はランチやらないんだねぇ・・・・それでも一度は行っておかないとね。

これをご覧の羽田空港にお勤めの航空会社関連の皆様(見てないっての)、鎌田なら空港からタクシーでも行けちゃいます。
なにとぞ新生スピローズをご贔屓に、店長のサットンに会うだけでも行ってみる価値はあります!
いとこの私が保証します(^^)v
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年もあと5日納めてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。